Wednesday, August 31, 2011

La Tomatina







4 comments:

  1. ibaさん、おひさしぶり!!
    ami houseとバルセロナでお会いしたノリコです。

    トマティーナ行ってきたんですな。
    妹さんも合流してめちゃくちゃ仲良しですね。

    紹介していただいたあ○女見てますよ。
    またコメントしますね。

    ReplyDelete
  2. わー!その節はお世話になりました。
    そういえば!ノリコさんがアミハウスで会ったらしいタカ君と会いました〜。ビックリ!!!
    私も夜な夜な「あ○女」読んでます笑。

    ReplyDelete
  3. めちゃめちゃ楽しそう!!!!
    良かったね( ´ ▽ ` )ノ
    ものすっごく羨ましいわ〜w
    かなP、気をつけて帰って来てねd(^_^o)

    ReplyDelete
  4. トマト面白かったよwww
    四方八方日本人がたくさんいたわ〜!

    ReplyDelete