Monday, August 8, 2011

I AMSTERDAM



with robert,isabel,rucas


6 comments:

  1. まぢで!?
    旅で二日酔いになってなかったの?w

    てか、てか、ハッピーな友達が出来てよかったね!!
    きっく安心~

    ReplyDelete
  2. そうなのよ!!だってキックちゃんがいないんですもんww
    あと何かやっぱり海外だしちょっと自重しちゃいます。。。
    財布とか落としちゃいそうだしw

    ReplyDelete
  3. ご無沙汰してます。色々立て込んでました。。。
    何だかとっても楽しそう!!
    こっちは暑くて暑くて溶けそうだよ。

    英語もぺらペーら?かっちょいい~~!!

    ReplyDelete
  4. インディーーーーーーー!!!!!!!!
    超嬉しいわ!
    もちろん!ペラペラなわけないですww

    10/1に一時帰国するから会いましょ〜。

    ReplyDelete
  5. あらら〜楽しそうだね!

    ReplyDelete
  6. 楽しかったわ〜。もうお別れしちゃったけど。

    ReplyDelete