Friday, August 26, 2011

Barceloneta






4 comments:

  1. 何処に行っても友達多いね~あんたは^^

    かなぴー着くたら連絡よこしてね
    ば~ちゃんが心配しているから(私も)

    ReplyDelete
  2. たのしそう!!!地中海で海水浴いいな---
    あたしなんて大洗くらいしかしらない、、、

    ReplyDelete
  3. 楽しそう~!!
    尼さん?海女さんじゃなくて!?w

    かなぴートマトですな!?

    ReplyDelete
  4. >>ママ
    友達が少なくて有名です。
    かなPと何とかどうにか合流したよ〜。
    >>hitomi
    さすがにトップレスはできなかった…。
    皆さんポロリまくりですーーー。
    >>きっくさん
    訂正しましたwwwww
    かなPとトマトだよーーーー♪

    ReplyDelete